-
寸法・定員
|
全長x全幅x全高(mm) | 4,715x1,825x1,470 |
ホイールベース(mm) | 2,850 |
ラゲージ・ルーム容量(リットル) | 500(1,510) |
定員(名) | 5 |
エンジン
|
型式 | B48B20A |
種類 | 直列4気筒DOHCガソリン |
総排気量(cc) | 1,998 |
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) | 115〔156〕/4,500 |
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) | 250〔25.5〕/1,300-4,300 |
ステアリング・ホイール・ポジション/型式
|
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
型式 | 3BA-6K20 |
燃費消費率
|
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※ | 15.4 |
燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※*1 |
13.3
市街地モード:9.9
郊外モード:13.4
高速道路モード:15.5
|
2020年度燃費基準 | - |
平成30年排出ガス基準 | 達成 |
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール
|
駆動方式 | 後輪駆動 |
トランスミッション | 電子油圧制御式8速AT |
タイヤ | 225/50R17 |
ホイ-ル | 7.5J×17アロイ
Vスポーク・スタイリング 778 |
-
寸法・定員
|
全長x全幅x全高(mm) | 4,715x1,825x1,460 |
ホイールベース(mm) |
2,850 |
ラゲージ・ルーム容量(リットル) | 500(1,510) |
定員(名) | 5 |
エンジン
|
型式 | B48B20A |
種類 | 直列4気筒DOHCガソリン |
総排気量(cc) | 1,998 |
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) | 115〔156〕/4,500 |
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) | 250〔25.5〕/1,300-4,300 |
ステアリング・ホイール・ポジション/型式
|
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
型式 | 3BA-6K20 |
燃費消費率
|
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※ | 15.4 |
燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※*1 |
13.3
市街地モード:9.9
郊外モード:13.4
高速道路モード:15.5
|
2020年度燃費基準 | - |
平成30年排出ガス基準 | 達成 |
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール
|
駆動方式 | 後輪駆動 |
トランスミッション | 電子油圧制御式8速AT |
タイヤ | (フロント)225/45R18
(リヤ)255/40R18 |
ホイ-ル | (フロント)7.5J×18 M ライト・アロイ
(リヤ)8.5J×18 M ライト・アロイ
ダブルスポーク・スタイリング 790M |
-
寸法・定員
|
全長x全幅x全高(mm) | 4,715x1,825x1,470 |
ホイールベース(mm) | 2,850 |
ラゲージ・ルーム容量(リットル) | 500(1,510) |
定員(名) | 5 |
エンジン
|
型式 | B48B20A |
種類 | 直列4気筒DOHCガソリン |
総排気量(cc) | 1,998 |
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) | 135〔184〕/5,000 |
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) | 300〔30.6〕/1,350-4,000 |
ステアリング・ホイール・ポジション/型式
|
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
型式 | 3BA-6K20 |
燃費消費率
|
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※ | 14.9 |
燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※*1 |
13.3
市街地モード:10.0
郊外モード:13.4
高速道路モード:15.4
|
2020年度燃費基準 | - |
平成30年排出ガス基準 | 達成 |
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール
|
駆動方式 | 後輪駆動 |
トランスミッション | 電子油圧制御式8速AT |
タイヤ | 225/50R17 |
ホイ-ル | 7.5J×17アロイ
Vスポーク・スタイリング 778 |
-
寸法・定員
|
全長x全幅x全高(mm) | 4,715x1,825x1,460 |
ホイールベース(mm) |
2,850 |
ラゲージ・ルーム容量(リットル) | 500(1,510) |
定員(名) | 5 |
エンジン
|
型式 | B48B20A |
種類 | 直列4気筒DOHCガソリン |
総排気量(cc) | 1,998 |
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) | 135〔184〕/5,000 |
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) | 300〔30.6〕/1,350-4,000 |
ステアリング・ホイール・ポジション/型式
|
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
型式 | 3BA-6K20 |
燃費消費率
|
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※ | 14.9 |
燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※*1 |
13.3
市街地モード:10.0
郊外モード:13.4
高速道路モード:15.4
|
2020年度燃費基準 | - |
平成30年排出ガス基準 | 達成 |
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール
|
駆動方式 | 後輪駆動 |
トランスミッション | 電子油圧制御式8速AT |
タイヤ | (フロント)225/45R18
(リヤ)255/40R18 |
ホイ-ル | (フロント)7.5J×18 M ライト・アロイ
(リヤ)8.5J×18 M ライト・アロイ
ダブルスポーク・スタイリング 790M |
-
寸法・定員
|
全長x全幅x全高(mm) | 4,715x1,825x1,475 |
ホイールベース(mm) | 2,850 |
ラゲージ・ルーム容量(リットル) | 500-1,510 |
定員(名) | 5 |
エンジン
|
型式 | B47D20B |
種類 | 直列4気筒DOHCディーゼル |
総排気量(cc) | 1,995 |
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) | 140〔190〕/4,000 |
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) | 400〔40.8〕/1,750-2,500 |
ステアリング・ホイール・ポジション/型式
|
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
型式 | 3DA-6L20 |
燃費消費率
|
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※ | 18.2 |
2020年度燃費基準 | - |
平成30年排出ガス基準 | 達成 |
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール
|
駆動方式 | 4輪駆動 |
トランスミッション | 電子油圧制御式8速AT |
タイヤ | 225/50R17 |
ホイ-ル | 7.5J×17アロイ
Vスポーク・スタイリング 778 |
-
寸法・定員
|
全長x全幅x全高(mm) | 4,715x1,825x1,465 |
ホイールベース(mm) | 2,850 |
ラゲージ・ルーム容量(リットル) | 500-1,510 |
定員(名) | 5 |
エンジン
|
型式 | B47D20B |
種類 | 直列4気筒DOHCディーゼル |
総排気量(cc) | 1,995 |
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) | 140〔190〕/4,000 |
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) | 400〔40.8〕/1,750-2,500 |
ステアリング・ホイール・ポジション/型式
|
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
型式 | 3DA-6L20 |
燃費消費率
|
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※ | 18.2 |
2020年度燃費基準 | - |
平成30年排出ガス基準 | 達成 |
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール
|
駆動方式 | 4輪駆動 |
トランスミッション | 電子油圧制御式8速AT |
タイヤ | (フロント)225/45R18
(リヤ)255/40R18 |
ホイ-ル | (フロント)7.5J×18 Mライト・アロイ
(リヤ)8.5J×18 Mライト・アロイ
ダブルスポーク・スタイリング 790M |
-
寸法・定員
|
全長x全幅x全高(mm) | 4,720x1,825x1,470 |
ホイールベース(mm) | 2,850 |
ラゲージ・ルーム容量(リットル) | 500(1,510) |
定員(名) | 5 |
エンジン
|
型式 | B58B30B |
種類 | 直列6気筒DOHCガソリン |
総排気量(cc) | 2,997 |
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) | 285〔387〕/5,800 |
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) | 500〔51.0〕/1,800-5,000 |
ステアリング・ホイール・ポジション/型式
|
ステアリング・ホイール・ポジション | 右 |
型式 | 3BA-6N30 |
燃費消費率
|
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※ | 11.8 |
燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※*1 |
10.7
市街地モード:7.4
郊外モード:10.9
高速道路モード:13.0
|
2020年度燃費基準 | - |
平成30年排出ガス基準 | 達成 |
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール
|
駆動方式 | 4輪駆動 |
トランスミッション | 電子油圧制御式8速AT |
タイヤ | (フロント)225/40R19
(リヤ)255/35R19 |
ホイ-ル | (フロント)8J×19 M ライト・アロイ
(リヤ)8.5J×19 M ライト・アロイ
ダブルスポーク・スタイリング 792M |
*1:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
記載の仕様と主要諸元について
記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2020年9月17日現在のものです)
記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
※ 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
日本向けのスマホ連携はAppleのみ、Androidは対応していません。