-
寸法・定員 |
全長x全幅x全高(mm) |
4,975x1,870x1,500 |
ホイールベース(mm) |
2,975 |
ラゲージ・ルーム容量(リットル) |
570-1,700 |
定員(名) |
5 |
エンジン |
型式 |
B47D20B |
種類 |
直列4気筒DOHCディーゼル |
総排気量(cc) |
1,995 |
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) |
140〔190〕/4,000 |
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) |
400〔40.8〕/1,750-2,500 |
ステアリング・ホイール・ポジション/型式 |
ステアリング・ホイール・ポジション |
右 |
型式 |
3DA-JP20 |
性能 |
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※ |
17.4 |
燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※*1 |
15.0
市街地モード:13.2
郊外モード:13.7
高速道路モード:17.0 |
2020年度燃費基準JC08モード |
- |
2020年度燃費基準WLTCモード |
- |
平成30年度排出ガス基準 |
達成 |
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール |
駆動方式 |
4輪駆動 |
トランスミッション |
電子油圧制御式8速AT |
タイヤ |
245/45R18 |
ホイール |
8J×18 アロイ
Wスポーク・スタイリング 632 |
-
寸法・定員 |
全長x全幅x全高(mm) |
4,975x1,870x1,500 |
ホイールベース(mm) |
2,975 |
ラゲージ・ルーム容量(リットル) |
570-1,700 |
定員(名) |
5 |
エンジン |
型式 |
B47D20B |
種類 |
直列4気筒DOHCディーゼル |
総排気量(cc) |
1,995 |
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) |
140〔190〕/4,000 |
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) |
400〔40.8〕/1,750-2,500 |
ステアリング・ホイール・ポジション/型式 |
ステアリング・ホイール・ポジション |
右 |
型式 |
3DA-JP20 |
性能 |
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※ |
17.4 |
燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※*1 |
15.0
市街地モード:13.2
郊外モード:13.7
高速道路モード:17.0 |
2020年度燃費基準JC08モード |
- |
2020年度燃費基準WLTCモード |
- |
平成30年度排出ガス基準 |
達成 |
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール |
駆動方式 |
4輪駆動 |
トランスミッション |
電子油圧制御式8速AT |
タイヤ |
245/45R18 |
ホイール |
8J×18 アロイ
Wスポーク・スタイリング 632 |
-
寸法・定員 |
全長x全幅x全高(mm) |
4,975x1,870x1,500 |
ホイールベース(mm) |
2,975 |
ラゲージ・ルーム容量(リットル) |
570-1,700 |
定員(名) |
5 |
エンジン |
型式 |
B47D20B |
種類 |
直列4気筒DOHCディーゼル |
総排気量(cc) |
1,995 |
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) |
140〔190〕/4,000 |
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) |
400〔40.8〕/1,750-2,500 |
ステアリング・ホイール・ポジション/型式 |
ステアリング・ホイール・ポジション |
右 |
型式 |
3DA-JP20 |
性能 |
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※ |
17.4 |
燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※*1 |
15.0
市街地モード:13.2
郊外モード:13.7
高速道路モード:17.0 |
2020年度燃費基準JC08モード |
- |
2020年度燃費基準WLTCモード |
- |
平成30年度排出ガス基準 |
達成 |
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール |
駆動方式 |
4輪駆動 |
トランスミッション |
電子油圧制御式8速AT |
タイヤ |
(フロント)245/40R19
(リヤ)275/35R19 |
ホイール |
(フロント)8J×19 M ライト・アロイ
(リヤ)9J×19 M ライト・アロイ
Yスポーク・スタイリング 845M |
-
寸法・定員 |
全長x全幅x全高(mm) |
4,975x1,870x1,500 |
ホイールベース(mm) |
2,975 |
ラゲージ・ルーム容量(リットル) |
570-1,700 |
定員(名) |
5 |
エンジン |
型式 |
B47D20B |
種類 |
直列4気筒DOHCディーゼル |
総排気量(cc) |
1,995 |
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) |
140〔190〕/4,000 |
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) |
400〔40.8〕/1,750-2,500 |
ステアリング・ホイール・ポジション/型式 |
ステアリング・ホイール・ポジション |
右 |
型式 |
3DA-JP20 |
性能 |
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※ |
17.4 |
燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※*1 |
15.0
市街地モード:13.2
郊外モード:13.7
高速道路モード:17.0 |
2020年度燃費基準JC08モード |
- |
2020年度燃費基準WLTCモード |
- |
平成30年度排出ガス基準 |
達成 |
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール |
駆動方式 |
4輪駆動 |
トランスミッション |
電子油圧制御式8速AT |
タイヤ |
(フロント)245/40R19
(リヤ)275/35R19 |
ホイール |
(フロント)8J×19 M ライト・アロイ
(リヤ)9J×19 M ライト・アロイ
Yスポーク・スタイリング 845M |
-
寸法・定員
|
全長x全幅x全高(mm)
|
4,975x1,870x1,500
|
ホイールベース(mm)
|
2,975
|
ラゲージ・ルーム容量(リットル)
|
570-1,700
|
定員(名)
|
5
|
エンジン
|
型式
|
B48B20B
|
種類
|
直列4気筒DOHCガソリン
|
総排気量(cc)
|
1,998
|
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC))
|
185〔252〕/5,200
|
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC))
|
350〔35.7〕/1,450-4,800
|
ステアリング・ホイール・ポジション/型式
|
ステアリング・ホイール・ポジション
|
右
|
型式
|
3BA-JT20T
|
性能
|
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※
|
13.4
|
燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※*1 |
12.5
市街地モード:9.6
郊外モード:12.4
高速道路モード:14.5 |
2020年度燃費基準JC08モード
|
-
|
2020年度燃費基準WLTCモード
|
-
|
平成30年度排出ガス基準
|
達成
|
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール
|
駆動方式
|
後輪駆動
|
トランスミッション
|
電子油圧制御式8速AT
|
タイヤ
|
(フロント)245/40R19
(リヤ)275/35R19
|
ホイール
|
(フロント)8J×19 M ライト・アロイ
(リヤ)9J×19 M ライト・アロイ
Yスポーク・スタイリング 845M
|
-
寸法・定員
|
全長x全幅x全高(mm)
|
4,975x1,870x1,500
|
ホイールベース(mm)
|
2,975
|
ラゲージ・ルーム容量(リットル)
|
570-1,700
|
定員(名)
|
5
|
エンジン
|
型式
|
B58B30C
|
種類
|
直列6気筒DOHCガソリン
|
総排気量(cc)
|
2,997
|
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC))
|
250〔340〕/5,500
|
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC))
|
450〔45.9〕/1,500-5,200
|
ステアリング・ホイール・ポジション/型式
|
ステアリング・ホイール・ポジション
|
右
|
型式
|
3BA-JT30
|
性能
|
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※
|
11.8
|
燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※*1 |
10.5
市街地モード:7.5
郊外モード:10.6
高速道路モード:12.5 |
2020年度燃費基準
|
-
|
平成17年度排出ガス基準
|
-
|
平成30年度排出ガス基準
|
達成
|
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール
|
駆動方式
|
4輪駆動
|
トランスミッション
|
電子油圧制御式8速AT
|
タイヤ
|
(フロント)245/40R19
(リヤ)275/35R19
|
ホイール
|
(フロント)8J×19 M ライト・アロイ
(リヤ)9J×19 M ライト・アロイ
Yスポーク・スタイリング 845M
|
*1:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
記載の仕様と主要諸元について
記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2021年4月1日現在のものです)
記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
※ 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。