-
840i グラン クーペ
寸法・定員 全長x全幅x全高(mm) 5,085x1,930x1,400 ホイールベース(mm) 3,025 トランク・ルーム容量(リットル) 440 定員(名) 5 エンジン 型式 B58B30C 種類 直列6気筒DOHCガソリン 総排気量(cc) 2,997 最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 250〔340〕/5,000 最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 500〔51.0〕/1,600-4,500 ステアリング・ホイール・ポジション/型式 ステアリング・ホイール・ポジション 右 型式 3BA-GV30 性能 燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※ 11.4 燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※*1 10.8
市街地モード:7.6
郊外モード:10.9
高速道路モード:13.12020年度燃費基準 - 平成30年排出ガス基準 達成 駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール 駆動方式 後輪駆動 トランスミッション 電子油圧制御式8速AT タイヤ (フロント)245/45R18
(リヤ)275/40R18ホイール (フロント)8J×18 アロイ
(リヤ)9J×18 アロイ
Vスポーク・スタイリング 642 -
840i グラン クーペ M Sport
寸法・定員 全長x全幅x全高(mm) 5,085x1,930x1,400 ホイールベース(mm) 3,025 トランク・ルーム容量(リットル) 440 定員(名) 5 エンジン 型式 B58B30C 種類 直列6気筒DOHCガソリン 総排気量(cc) 2,997 最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 250〔340〕/5,000 最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 500〔51.0〕/1,600-4,500 ステアリング・ホイール・ポジション/型式 ステアリング・ホイール・ポジション 右 型式 3BA-GV30 性能 燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※ 11.4 燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※*1 10.8
市街地モード:7.6
郊外モード:10.9
高速道路モード:13.12020年度燃費基準 - 平成30年排出ガス基準 達成 駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール 駆動方式 後輪駆動 トランスミッション 電子油圧制御式8速AT タイヤ (フロント)245/40R19
(リヤ)275/35R19ホイール (フロント)8J×19 M ライト・アロイ
(リヤ)9J×19 M ライト・アロイ
ダブルスポーク・スタイリング 727M -
840d xDrive グラン クーペ
寸法・定員 全長x全幅x全高(mm) 5,085x1,930x1,400 ホイールベース(mm) 3,025 トランク・ルーム容量(リットル) 440 定員(名) 5 エンジン 型式 B57D30B 種類 直列6気筒DOHCディーゼル 総排気量(cc) 2,992 最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 235〔320〕/4,400 最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 680〔69.3〕/1,750-2,250 ステアリング・ホイール・ポジション/型式 ステアリング・ホイール・ポジション 右 型式 3DA-GW30 性能 燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※ 14.3 燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※*1 12.0
市街地モード:9.4
郊外モード:11.3
高速道路モード:14.32020年度燃費基準 - 平成30年排出ガス基準 達成 駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール 駆動方式 4輪駆動 トランスミッション 電子油圧制御式8速AT タイヤ (フロント)245/45R18
(リヤ)275/40R18ホイール (フロント)8J×18 アロイ
(リヤ)9J×18 アロイ
Vスポーク・スタイリング 642 -
840d xDrive グラン クーペ M Sport
寸法・定員 全長x全幅x全高(mm) 5,085x1,930x1,400 ホイールベース(mm) 3,025 トランク・ルーム容量(リットル) 440 定員(名) 5 エンジン 型式 B57D30B 種類 直列6気筒DOHCディーゼル 総排気量(cc) 2,992 最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 235〔320〕/4,400 最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 680〔69.3〕/1,750-2,250 ステアリング・ホイール・ポジション/型式 ステアリング・ホイール・ポジション 右 型式 3DA-GW30 性能 燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※ 14.3 燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※*1 12.0
市街地モード:9.4
郊外モード:11.3
高速道路モード:14.32020年度燃費基準 - 平成30年排出ガス基準 達成 駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール 駆動方式 4輪駆動 トランスミッション 電子油圧制御式8速AT タイヤ (フロント)245/40R19
(リヤ)275/35R19ホイール (フロント)8J×19 M ライト・アロイ
(リヤ)9J×19 M ライト・アロイ
ダブルスポーク・スタイリング 727M -
M850i xDrive グラン クーペ
寸法・定員 全長x全幅x全高(mm) 5,085x1,930x1,405 ホイールベース(mm) 3,025 トランク・ルーム容量(リットル) 440 定員(名) 5 エンジン 型式 N63B44D 種類 V型8気筒DOHCガソリン 総排気量(cc) 4,394 最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 390〔530〕/5,500 最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 750〔76.5〕/1,800-4,600 ステアリング・ホイール・ポジション/型式 ステアリング・ホイール・ポジション 右/左 型式 3BA-GV44 性能 燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※ 9.0 燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※*1 8.1
市街地モード:5.3
郊外モード:8.6
高速道路モード:10.12020年度燃費基準 - 平成30年排出ガス基準 達成 駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール 駆動方式 4輪駆動 トランスミッション 電子油圧制御式8速AT タイヤ (フロント)245/35R20
(リヤ)275/30R20ホイール (フロント)8J×20 M ライト・アロイ
(リヤ)9J×20 M ライト・アロイ
Yスポーク・スタイリング 728M
記載の仕様と主要諸元について
*1:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2019年12月9日現在のものです)
記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
※ 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。