-
X2 sDrive18i M Sport X
寸法・定員 全長x全幅x全高(mm) 4,375x1,825x1,535 ホイールベース(mm) 2,670 トランク・ルーム容量(リットル) 470
(後席折りたたみ時1,355)定員(名) 5 エンジン 型式 B38A15A 種類 直列3気筒DOHCガソリン 総排気量(cc) 1,498 最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 103〔140〕/4,600 最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 220〔22.4〕/1,480-4,200 ステアリング・ホイール・ポジション/型式 ステアリング・ホイール・ポジション 右 型式 3BA-YH15 性能 燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)*1 14.3 燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/ℓ)*1*2 13.0
市街地モード:9.3
郊外モード:13.6
高速道路モード:15.22020年年度燃費基準(JC08モード) - 平成30年度排出ガス基準 達成 駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール 駆動方式 前輪駆動 トランスミッション 電子油圧制御式7速DCT タイヤ 225/45R19 ホイール 8J×19 M ライト・アロイ
Yスポーク・スタイリング 722M -
X2 xDrive20d M Sport X
寸法・定員 全長x全幅x全高(mm) 4,375x1,825x1,535 ホイールベース(mm) 2,670 トランク・ルーム容量(リットル) 470
(後席折りたたみ時1,355)定員(名) 5 エンジン 型式 B47C20B 種類 直列4気筒DOHCディーゼル 総排気量(cc) 1,995 最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 140〔190〕/4,000 最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 400〔40.8〕/1,750-2,500 ステアリング・ホイール・ポジション/型式 ステアリング・ホイール・ポジション 右 型式 3DA-YL20 性能 燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)*1 18.8 燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/ℓ)*1*2 14.5
市街地モード:12.3
郊外モード:13.8
高速道路モード:16.22020年年度燃費基準(JC08モード) +10%達成 平成30年度排出ガス基準 達成 駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール 駆動方式 4輪駆動 トランスミッション 電子油圧制御式8速AT タイヤ 225/45R19 ホイール 8J×19 M ライト・アロイ
Yスポーク・スタイリング 722M -
X2 M35i
寸法・定員 全長x全幅x全高(mm) 4,375x1,825x1,535 ホイールベース(mm) 2,670 トランク・ルーム容量(リットル) 470
(後席折りたたみ時1,355)定員(名) 5 エンジン 型式 B48A20E 種類 直列4気筒DOHCガソリン 総排気量(cc) 1,998 最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) 225〔306〕/5,000 最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) 450〔45.9〕/1,750-4,500 ステアリング・ホイール・ポジション/型式 ステアリング・ホイール・ポジション 右 型式 3BA-YN20 性能 燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)*1 14.2 燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/ℓ)*1*2 11.6
市街地モード:8.5
郊外モード:11.7
高速道路モード:13.62020年年度燃費基準(JC08モード) - 平成30年度排出ガス基準 達成 駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール 駆動方式 4輪駆動 トランスミッション 電子油圧制御式8速AT タイヤ 225/45R19 ホイール 8J×19 M ライト・アロイ
ダブルスポーク・スタイリング 715M
記載の仕様と主要諸元について
記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2020年6月19日現在のものです)
記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
*1:燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
*2:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。