-
寸法・定員 |
全長x全幅x全高(mm) |
4,935x2,005x1,770 |
ホイールベース(mm) |
2,975 |
ラゲージ・ルーム容量(リットル) |
650
(後席折りたたみ時 1,870)
|
定員(名) |
5〔7*3〕
|
エンジン |
型式 |
B57D30B |
種類 |
直列6気筒DOHCディーゼル |
総排気量(cc) |
2,992 |
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) |
210〔286〕/4,000 |
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) |
650〔66.3〕/1,500-2,500 |
ステアリング・ホイール・ポジション/型式 |
ステアリング・ホイール・ポジション |
右 |
型式 |
3CA-JU8230S[3CA-JU8230A*11] |
燃費消費率 |
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)*1 |
15.9 |
燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/ℓ)*2 |
12.4
市街地モード:9.7
郊外モード:12.7
高速道路モード:13.8
|
2020年度燃費基準 WLTCモード |
達成 |
平成30年度燃費基準 |
達成 |
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール |
駆動方式 |
4輪駆動 |
トランスミッション |
電子油圧制御式8速AT |
タイヤ |
265/50R19 |
ホイ-ル |
9J×19 アロイ
Vスポーク・スタイリング734
|
-
寸法・定員 |
全長x全幅x全高(mm) |
4,935x2,005x1,770 |
ホイールベース(mm) |
2,975 |
ラゲージ・ルーム容量(リットル) |
650
(後席折りたたみ時 1,870)
|
定員(名) |
5〔7*3〕 |
エンジン |
型式 |
B57D30B |
種類 |
直列6気筒DOHCディーゼル |
総排気量(cc) |
2,992 |
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) |
210〔286〕/4,000 |
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) |
650〔66.3〕/1,500-2,500 |
ステアリング・ホイール・ポジション/型式 |
ステアリング・ホイール・ポジション |
右 |
型式 |
3CA-JU8230S[3CA-JU8230A*11] |
燃費消費率 |
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)*1 |
15.9 |
燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/ℓ)*2 |
12.4
市街地モード:9.7
郊外モード:12.7
高速道路モード:13.8
|
2020年度燃費基準 WLTCモード |
達成 |
平成30年度燃費基準 |
達成 |
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール |
駆動方式 |
4輪駆動 |
トランスミッション |
電子油圧制御式8速AT |
タイヤ |
(フロント)275/45R20
(リヤ)305/40R20
|
ホイ-ル |
(フロント)9J×20 M ライト・アロイ
(リヤ)10.5J×20 M ライト・アロイ
スタースポーク・スタイリング740M
|
-
寸法・定員 |
全長x全幅x全高(mm) |
4,935x2,005x1,770 |
ホイールベース(mm) |
2,975 |
トランク・ルーム容量(リットル) |
500
(後席折りたたみ時 1,720) |
定員(名) |
5 |
エンジン |
型式 |
B58B30C |
種類 |
直列6気筒DOHCガソリン |
総排気量(cc) |
2,997 |
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) |
210〔286〕*7 /5,000 |
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) |
450〔45.9〕*8 /1,500-3,500 |
ステアリング・ホイール・ポジション/型式 |
ステアリング・ホイール・ポジション |
右 |
型式 |
3LA-TA30 |
ハイブリッド燃費消費率 |
ハイブリッド燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)*1 |
12.0 |
ハイブリッド燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/ℓ)*1*2 |
10.3
市街地モード:8.4
郊外モード:10.5
高速道路モード:11.3 |
充電電力使用時走行距離JC08モード(プラグインレンジ、国土交通省審査値)(km)*1 |
88.6 |
充電電力使用時走行距離WLTCモード(プラグインレンジ、国土交通省審査値)(km)*1*2*9 |
79.2 |
EV走行換算距離 JC08モード(等価EVレンジ、国土交通省審査値)(km)*10 |
88.6 |
EV走行換算距離 WLTCモード(等価EVレンジ、国土交通省審査値)(km)*2*10 |
79.2 |
電力量消費率 JC08モード(国土交通省審査値)(km/kWm)*1 |
3.62 |
電力量消費率 WLTCモード(国土交通省審査値)(km/kWm)*1*2 |
3.07 |
一充電消費電力量 JC08モード(kWh/回) |
24.49 |
一充電消費電力量 WLTCモード(kWh/回) |
25.78 |
2020年度燃費基準 WLTCモード |
- |
平成30年度排出ガス基準 |
達成 |
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール |
駆動方式 |
4輪駆動 |
トランスミッション |
電子油圧制御式8速AT |
タイヤ |
(フロント)275/45R20
(リヤ)305/40R20
|
ホイール |
(フロント)9J×20 M ライト・アロイ
(リヤ)10.5J×20 M ライト・アロイ
スタースポーク・スタイリング740M
|
-
寸法・定員 |
全長x全幅x全高(mm) |
4,935x2,005x1,770 |
ホイールベース(mm) |
2,975 |
ラゲージ・ルーム容量(リットル) |
650
(後席折りたたみ時 1,870)
|
定員(名) |
5 |
エンジン |
型式 |
N63B44D |
種類 |
V型8気筒DOHCガソリン |
総排気量(cc) |
4,394 |
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC)) |
390〔530〕/5,500 |
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC)) |
750〔76.5〕/1,800-4,600 |
ステアリング・ホイール・ポジション/型式 |
ステアリング・ホイール・ポジション |
右 |
型式 |
3BA-JU44S〔3BA-JU44A*4〕 |
燃費消費率 |
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)*1 |
8.5 |
燃料消費率WLTCモード(国土交通省審査値)(km/ℓ)*2 |
8.0
市街地モード:5.2
郊外モード:8.5
高速道路モード:9.9
|
2020年度燃費基準 WLTCモード |
- |
平成30年度燃費基準 |
達成 |
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール |
駆動方式 |
4輪駆動 |
トランスミッション |
電子油圧制御式8速AT |
タイヤ |
(フロント)275/40R21
(リヤ)315/35R21
|
ホイ-ル |
(フロント)9.5J×21 M ライト・アロイ
(リヤ)10.5J×21 M ライト・アロイ
Yスポーク・スタイリング741M
|
記載の仕様と主要諸元について
記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2021年2月24日現在のものです)
記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
*1:燃料消費率、ハイブリッド燃料消費率や充電電力使用時走行距離、電力量消費率は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。
*2:WLTCモード:市街地(信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定)、郊外(信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定)、高速道路(高速道路等での走行を想定)の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。
*3:サード・ロー・シート(3列目)装備車の場合。
*4:4輪アダプティブ・エア・サスペンション装備車の場合。
*5:車両重量2,270kg以下の場合。
*6:車両重量2,280kg以上の場合。
*7:システム・トータル最高出力:290kW〔394ps〕
*8:システム・トータル最大トルク:600Nm〔61.2kgm〕
*9:充電電力使用時走行距離とは、外部充電による電力とエンジンを併用して、外部充電電力がなくなるまでに走行可能な距離です。xDrive45eは充電電力で走行中はエンジンが作動しないため、EV走行換算距離(等価EVレンジ)と同じ値になります。
*10:EV走行換算距離(等価EVレンジ)とは、外部充電による電力のみを使用した走行に相当する距離です。xDrive45eは充電電力で走行中はエンジンが作動しないため、充電電力使用時走行距離と同じ値になります。
*11:4輪アダプティブ・エア・サスペンション装備車の場合。
記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
本サイトに記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
※ 燃料消費率は、定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
日本向けのスマホ連携はAppleのみ、Androidは対応していません。